--------(--)



2007-09-28(Fri)

a-naeru

今日友が三人も引退しました

こたまる いなりーさん きすみん

まあおめですよね

はやいとこ四次しようとおもいます

116れべです・・・。

まあ更新さぼっててごめんなさい><

ねたがなくてねうへへ

2007-09-21(Fri)

なんか

鬱でした
寄ってくる人なんていないし
なんかどうでもよくなってたかな

5:00~10:00あたりにかけてメイプルに嫌気がさしてました
なんかうん
ビサソロとかできるよーにならないと
こういうときだめだね
一人は暇でつまらなくて死ぬ
まあ
最後にとととはるむと話せてよかったです
ととすとーかー対策がんば。。。

はやく四次して
色々固定入って
充実させてそのうち引退したいとおもいます

ではノシ!

2007-09-20(Thu)




テストー

SSできっかなー

2007-09-19(Wed)

おはよう
・・・
なんかさっきアップロードできなかったけどできました!
いいだろうさぽとらぶらぶ><
070918_2036~02.jpg


。。。
告白されたけっど乱入・・・・?

070918_2036~01.jpg







まあらぶらぶっすよ><
070917_2227~01.jpg

2007-09-17(Mon)

まあ

こんなんつけました。。。
HAHAHA
もう神だ><><><><><
でもみんなブログみてるのにコメしてくれないよねほんとかなしい

・・・
コメ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨロシクゥゥ゚+.☆




最近は四次するために必死です
現在109 66%
今月中には四次するつもりです
夢はドラゴンパルスで武者飛ばしてひところしです
みすです
ランカーのボウマスターだようん!!!
最近はあの人とビサいってるので楽しいですよ!
ビサ誘ってくれないだれかさんとは違います
ではノシ!

2007-09-15(Sat)

四次・・・

僕四次した!!!!!!!!
ッ者ああああああ!!!!!!!!!!!!!
来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふふふ暴風><


070914_1544~01_0001.jpg














はいごめんなさい
友とかさなっただけですほんとすいません
昨日?
はぎりんさんなどと雑談ですねはい
最近名前を間違われます
ちあ?しあ?ねあ?
死んでください
みあです
mia mia mia です
姉御吸わせてもらったのに
7ぱーたまったのに
天狗で姫でしにました(笑
どうしようもないですねほんと
では寝ま・・・
狩りしま!!!!!!!!

2007-09-14(Fri)

わきがさん・・・

朝からフリマでにぎやかですすす><

じゅんさん 真理栖さん きゅぴさんなどとお話しましたよい><
さくじかんが10時からなのでちょっと暇つぶしになりましたわ──ヽ(。・ω・。)ノ ──い

・・・昼から18斤ですo



2007-09-14(Fri)

おっおっお
SSとれない・・・。

まあいいさ携帯でがんばるさ・・・
てことで早速えんじぇるさんとの2しょと><!!

oh

2007-09-13(Thu)

まあ

できたんですけどやることもなにするかもしりませんはい。

2007-09-13(Thu)

で き た ★
プロフィール

キャラ名:壬亜

Author:キャラ名:壬亜
MapleStoryのこと
主に書いてます.

さーヴぁー:李
弓147lv

見かけたら,,,
声かけないでスルー

しましょう。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

