--------(--)

スポンサーサイト


2007-09-28(Fri)

a-naeru

今日友が三人も引退しました

こたまる いなりーさん きすみん

まあおめですよね

はやいとこ四次しようとおもいます

116れべです・・・。

まあ更新さぼっててごめんなさい><

ねたがなくてねうへへ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

どま~><
私なんて、慣れてないから友だちが
一人引退するだけでもかなり凹むよ(滅)

リンクありがとねv

No title

みあさま!
鬼畜のブログですぐわかったお^q
とりあえず足跡
ばいちゃ!

No title

すいません寝てました\(^o^)/

ごめんしんでくる・・・

No title

まだ引退じゃねぇw

ま だ な

No title

初めての訪問(*´エ`*)
FF10やりたくなった!

うぇいww見つけたぁ

なかなか見つけられなくて泣いたじょ(´・ω・`)
やっと見つけられたw

仕事中ですが何か? (・ε・)
全部片付けちゃって暇なんだもn(・ε・)

卒してヵら暇だヵら、休止してた華道と茶道復活w習ぃ事頑張って自分磨くぅ~ww

んで、磨くの飽きたらぶーめらn(ry

その時はビー玉に入れてね?(´・ω・`)
プロフィール

キャラ名:壬亜

Author:キャラ名:壬亜
MapleStoryのこと
主に書いてます.

さーヴぁー:李
弓147lv

見かけたら,,,
声かけないでスルー

しましょう。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

