--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-17(Wed)

久々に

更新w
つーかネタが入ったので!
更新さぼりまくりです.

これりねっくすさんです^o^/

ランダムしたら悲劇ですねはい
このときはさすがに吹いたよNoName.jpg


まあもんだいは次ですね
またランダムして
髪まともになるとおもったらこれですね
思い出し笑いします^o^/
071014_0300~01.jpg


SE20にして装備ちゃくちゃくとそろえて
楽しくやりたいとおもってます。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

楽な時代に弓だったら良かったのにね(´゚∀゚`)

鮫とのデートでも楽しんでくれ(*´□`d)⌒☆

No title

おい……、お前も晒すのか!!取り消そう^そして帰れwww
ランダムツギハあなたの出番すね

KARIAGEX晒しふいたwww
あれはほんと傑作でしたpwq
うさも更新してKARIAGEX晒さないとな^ー^

No title

リンクしといたよー。

このブログの音楽ってFFのだよね?><

No title

文字通りかりあげっくすwwwwww

僕の分まで頑張ってくれお;ε;

No title

もじゃもじゃ...
みあさまみたいだ!
プロフィール

キャラ名:壬亜

Author:キャラ名:壬亜
MapleStoryのこと
主に書いてます.

さーヴぁー:李
弓147lv

見かけたら,,,
声かけないでスルー

しましょう。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

