--------(--)



2007-10-27(Sat)

ba-ka

やったのう

やったのう

やったのぅ、、、















jkmかぶとやっとあたったのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはきてますです

いいことが5個くらいあったのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




^o^/

まず1個め
涼風とフレリン結びました^o^/
付け直ししたらryなんだからね

2個目がなんだっけな

ああそうだ兜だかぶと

固定であたるとおもいつつ

普通の誘われたjkmであてちまった^o^/

ちょっと涙目みあさんです

3個目がー

そうだwwwwwwwwwww
煙幕20もあたったんだpq
いいだろこれでもう神

4個目が

さらにメルが増える
見えない本もらったのうwwwwwwwwwwwwwwwwww
見えない本2冊でたからとりにこい、、、
そしてもらいました笑

5個目が、、、
なんだっけ?
、、、

忘れた^o^/

髪型にゅーぜんにしますたー
わっほーい

そろそろ死んできます
じこまんぶろぐでしたねすいません、、


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ええ…!?
usotuki....

No title

サンクス!S○X!

アールンはマジで吹いた^3^*

早く俺を抜ける日がくるといいな^-^**

No title

兜おめでと^^どんどん強くなるのぉ^^
プロフィール

キャラ名:壬亜

Author:キャラ名:壬亜
MapleStoryのこと
主に書いてます.

さーヴぁー:李
弓147lv

見かけたら,,,
声かけないでスルー

しましょう。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

