--------(--)

スポンサーサイト


2007-11-29(Thu)

見た瞬間勝つブログにしてみました

なにに勝つかは人それぞれとして

148になりました^o^

昨日はぼすほぼ倒しました...

結果 素早さ手袋60<^o^>


まあいんだけどさ。。。

まためんてかよwwwwwwwww
学校休んだのにメンテだー・ω・)

まあゆったりしてきます
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

俺の紅茶返せ

なんて素敵なドロップ。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

学校やすむなよ(´・ω・`)

No title

みあちゃんの音楽のセンスに嫉妬

No title

壬亜さんって升erだったんですか・・・

ショックですのぉ;;

No title

やぁ!

最近復帰な傾向ありだからまたともろくよろ!

ちなみにブログみたならコメくらいしとけry

まぁリンクよろー

No title

>ミネバ
お前引退したんだろ?
お前のでる幕じゃねえんだよー

No title

お前のせいで引退した人も居るのは

確かな事実だ。それについてコメントよろしく。

No title

>ミネバ

お前勘違いしてね?お前に言った発言じゃないから・・・

ここの管理人様に言ってんだよ。
プロフィール

キャラ名:壬亜

Author:キャラ名:壬亜
MapleStoryのこと
主に書いてます.

さーヴぁー:李
弓147lv

見かけたら,,,
声かけないでスルー

しましょう。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

